I. |
院内(施設内)での利用 |
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1.患者様(利用者様)に提供する医療(介護)サービス |
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2.医療(介護)保険事務 |
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3.入退院(入退所)等の病棟居宅管理 |
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4.会計・経理 |
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5.医療(介護)事故等の報告 |
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6.当該患者様(利用者様)への医療(介護)サービスの向上 |
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7.院内医療実習(施設内介護実習)への協力 |
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8.医療(介護)の質の向上を目的とした院内(施設内)症例研究 |
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9.その他、患者様(利用者様)に係る管理運営業務 |
II. |
院外(施設外)への情報提供としての利用 |
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1.他の病院、診療所、助産院、薬局、訪問看護ステーション、介護サービス事業者などとの連携 |
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2.他の医療機関等からの照会への回答 |
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3.患者様(利用者様)の診療等のため、外部の医師等の意見・助言を求める場合 |
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4.検体検査業務等の業務委託 |
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5.ご家族等への病状説明 |
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6.保険事務の委託 |
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7.審査支払機関へのレセプトの提出 |
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8.審査支払機関または保険者からの照会への回答 |
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9.事業者等から委託を受けた健康診断に係る、事業者等へのその結果通知 |
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10.医師賠償責任保険等に係わる、医療(介護)に関する専門の団体や保険会社等への相談または届出等 |
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11.その他、患者様(利用者様)への医療(介護)保険事務に関する利用 |
III |
その他の利用 |
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1.医療・介護サービスや業務の維持・改善のための基礎資料 |
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2.外部監査機関への情報提供 |
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1.上記のうち、他の医療機関等への情報提供について同意しがたい事項がある場合には、
その旨を担当窓口までお申し出ください。 |
2.お申し出がないものについては、同意していただけたものとして取り扱わせていただきます。 |
3.これらのお申し出は、後からいつでも撤回、変更等をすることができます。 |